

(SNSにっき) おなかすいt

(ECO SNSからコピーした日記です 2010年12月15日01:07) おなかすいt

というときは大体夜食なのだが、だいたいは近所の・・・

a_303_1_1292342591.jpg




タイニー「こいつ うまそうだな(´-`)b」

(牛鍋丼と熊は、あとでスタッフが美味しくいただきました。(こら))

ん?太るって?
うん、中の人は激ヤセなので少し太りたいですわ。

でもいまの体型だと女性Mサイズが入るので、このままでもいいかも・・・うーん・・・。


(SNSにっき) みこみこ

(ECO SNSからコピーした日記です 2010年12月14日01:21) みこみこ

狩りとかチャットとかして、風呂はいってねむいなー というときは、まぁ何かさみしいものがあるのです。

ということで。

さいきんの寝間着はこれにしていますん。

a_303_1_1292256938.jpg



a_303_2_1292256938.jpg


みにすかの巫女って邪道だろと思っていたのですが、着てみると案外きれいに見えるものです。重ねで袴はくこともできるし。

花柄のワンポイントもお気に入り・・・だけどどこかのキャラなんだろうなぁ・・・。

(SNSにっき) 早速ねた切れなので

(ECO SNSからコピーした日記です 2010年12月14日00:26) 早速ねた切れなので


とりあえず集合(´-`)ノ

a_303_1_1292253822.jpg


そう、中の人はちょっとしたぬいぐるみ好き。

いつもどこかに忍ばせ・・・るほどキャパ無いのですが、すくなくとも遊びにいくときは大体ついているのです。
ちょっとしたお守り代わりですね。

(SNSにっき) ずーっと

(ECO SNSからコピーした日記です 2010年 12月13日 02:45) ずーっと

しばらく出張しているあいだに、なにやら ECO SNS なるものができていました。

飛猫の中のひとは、たまに遠くに行くので、その間はINできません。でもSNSなら確認できますね。
まぁ、どこにでもある感じっぽいのではあるのですが、結果オーライなのかな、とか思っています。


さて。
今日は何してたのかと言いますと、ずーっと電車に乗っていました。旅はお金がかかるので、浮かせるには時間をかければよいのです。

そんなわけで一日じゅう。狩りもなにもせずに、ずーっと。
a_303_1_1292175404.jpg


うとうとしながら寝て起きたら、目の前の車窓は一面の海でした。夢の中をいっている気分がすごくいいものですわ・・。
a_303_1_1292175026.jpg



いまも余韻が残っているのですが、さて、今週もがんばりますわ。

おもいおこせば

かぜのふくままに このせかいに やってきました。

きりゅうに のって そらから

てぃたさんに てをひかれて

あくろにあへ おりたちました。

ss20170515_224826.jpg

あれから ななねん。

さいしょは ずっと ひとりぼっちだったぼくに だんだんなかまが でき

つくったこで どうじんしが かけるまでに なりました。

まだまだ おえかきは へたっぴな こですが

いろんなひとと しりあうことが できました。

さいしょは あれだけにがてだった かりも

おしえてもらって できるように なりました。

ss20170206_004846.jpg

ときの ながれは ときに ざんこくで

かぜは つぎの たびだちを さそいはじめました。

なにもできなかった ぼくらは

えこで すごく せいちょうすることができました。

さみしい ところですが

ぼくらのたびを つづけるために

ここで すけっちとか らくがきとか すくりーんしょっととかを かいて

つぎのせかいに ゆるやかに つなげられれば・・・と おもっています。

ss20150901_015213.jpg

かぜの ふくままに・・・

あしたへ とびたつ ときがきたのです。



=======
みもり より:

このblogは、2010年にえこを始めた頃のタイムマシンのようなところになっています。(さいしょの記事
今のあおいちゃん口調(ひらがな)ができる前のころの記録があったりします。

これから、えこSNSからもいくつか記事を移したいと思いますし、ついったも見つけたら貼ろうかなぁとおもっています。
その時代も、苦労と楽しさのかたまりのような時代でしたので・・・。

ここで生まれた飛猫(ひびょう)きょうだいは、えこが終わっても活動を続けますし、ほかのゲームにも顔を出したいと思っています。
兄弟とそのパートナー、ペット(そんなにいないのですが...)もいっしょに資料にして、9月のこみとれとかで本にできればと思います。

しばらく、お付き合いいただければと思います。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

飛猫みもり

Author:飛猫みもり
ECO の四葉に しゅつぼつしています。
まだまだへっぽこです...

最新記事
リンク
最新コメント
おしらせ

ECOきじについて

(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 

らんきんぐ

ECO・攻略ブログ

 

めーるでは di.gi.charat あっとまーく live.jp へどうぞ。

ついった
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
