最近なにしてる?

みもり 「最近ここに書いてないよー。なんか書こうよ」

あおい 「えー。何書けばいいの?」

みもり 「えーと。あれ。近状ってやつじゃない。あおいの方がよく居るでしょう?」

あおい 「うーん、まぁ、そうだけど」

ss20100725_a.jpg


みもり 「えーと、夏祭り?」

あおい 「いや、たまたま収集で通っただけ。また行こうよ」

みもり 「そうだねー。行きたい」

あおい 「あとはね。」

みもり 「あ、そうだったね...」


ということで、この頃何が変わったんだろうと思うと、大してレベルもあがっていないし、商売もそう繁盛していないのですが、なにより大きいのはリングに入ったということでしょうか。

以前から探してはいたのですが...とうとう半年かかってしまいました。
しかし、その期間も色々知る上ではいい期間だったなぁと思うのです。

いろんな人が言うのですが、ソロでもECOはやっていけるんだけれども、やっぱりリングに入っていたほうがよいのでしょう。もちろんリングの中でも色々あるんでしょうけど、それこそMMORPGなのでしょう。



とにかく、多くの人に出会えたことに感謝して止みません。今はそんな気持ちです。



あおい 「・・・お兄ちゃん、話が堅いよー」

みもり 「そ、そう?」

あおい 「じゃあ、ここは何かやってみようよー」

みもり 「んーと、何やるの?」

あおい 「最近なにしてる?写真シリーズ、とか」

みもり 「あ、いいんじゃない?それでしばらくここのネタが書けるね」

あおい 「えーとね、じゃあこんな写真とか」

ss20100725_b.jpg

みもり 「えーと、いつのまにこんなの撮っていたの?」

あおい 「うん。いつもサーロインを楽しみにしてるよー」

みもり 「あれ食べたいんだけどな。すぐなくなっちゃう(ジロジロ)」

あおい 「ぼくだって食べてないよー。すぐ食材にするしー」

みもり 「あぁ、そういえばシチューの具になるんだよね」

ss20100725_c.jpg

みもり 「・・・・ネコマタほしいの?」

あおい 「すごくほしい。」

みもり 「うーん、また取ってくるからね。いくつか進行中のがあったはず」

あおい 「あとね。なにか着せてみたい」

みもり 「そういえば着せ替え増えたねー。あれいいなぁ。」



あおい 「・・・と、こんな感じ。続けられるんじゃない?」

みもり 「うーん、とりあえずやってみるよー。今日はありがとね」

あおい 「うん!(照)」

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおいさん発見=w=)+
足跡あったので覗いてみました~!

リンメンのバレルでごあす(`・ω・´)ゞ
よければ私のブログにリンクしちゃってもいいですかーっ!

いらっしゃいませー

バレルさんこんにちはー。
足跡つけてたの忘れていましたorz。
これからも、どうぞよろしくです。

こんなところでもよければ、リンクどうぞ!b
プロフィール

飛猫みもり

Author:飛猫みもり
ECO の四葉に しゅつぼつしています。
まだまだへっぽこです...

最新記事
リンク
最新コメント
おしらせ

ECOきじについて

(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 

らんきんぐ

ECO・攻略ブログ

 

めーるでは di.gi.charat あっとまーく live.jp へどうぞ。

ついった
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード