おもいおこせば

かぜのふくままに このせかいに やってきました。

きりゅうに のって そらから

てぃたさんに てをひかれて

あくろにあへ おりたちました。

ss20170515_224826.jpg

あれから ななねん。

さいしょは ずっと ひとりぼっちだったぼくに だんだんなかまが でき

つくったこで どうじんしが かけるまでに なりました。

まだまだ おえかきは へたっぴな こですが

いろんなひとと しりあうことが できました。

さいしょは あれだけにがてだった かりも

おしえてもらって できるように なりました。

ss20170206_004846.jpg

ときの ながれは ときに ざんこくで

かぜは つぎの たびだちを さそいはじめました。

なにもできなかった ぼくらは

えこで すごく せいちょうすることができました。

さみしい ところですが

ぼくらのたびを つづけるために

ここで すけっちとか らくがきとか すくりーんしょっととかを かいて

つぎのせかいに ゆるやかに つなげられれば・・・と おもっています。

ss20150901_015213.jpg

かぜの ふくままに・・・

あしたへ とびたつ ときがきたのです。



=======
みもり より:

このblogは、2010年にえこを始めた頃のタイムマシンのようなところになっています。(さいしょの記事
今のあおいちゃん口調(ひらがな)ができる前のころの記録があったりします。

これから、えこSNSからもいくつか記事を移したいと思いますし、ついったも見つけたら貼ろうかなぁとおもっています。
その時代も、苦労と楽しさのかたまりのような時代でしたので・・・。

ここで生まれた飛猫(ひびょう)きょうだいは、えこが終わっても活動を続けますし、ほかのゲームにも顔を出したいと思っています。
兄弟とそのパートナー、ペット(そんなにいないのですが...)もいっしょに資料にして、9月のこみとれとかで本にできればと思います。

しばらく、お付き合いいただければと思います。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛猫みもり

Author:飛猫みもり
ECO の四葉に しゅつぼつしています。
まだまだへっぽこです...

最新記事
リンク
最新コメント
おしらせ

ECOきじについて

(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 

らんきんぐ

ECO・攻略ブログ

 

めーるでは di.gi.charat あっとまーく live.jp へどうぞ。

ついった
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード