(SNSにっき) おなかすいt

(ECO SNSからコピーした日記です 2010年12月15日01:07) おなかすいt

というときは大体夜食なのだが、だいたいは近所の・・・

a_303_1_1292342591.jpg




タイニー「こいつ うまそうだな(´-`)b」

(牛鍋丼と熊は、あとでスタッフが美味しくいただきました。(こら))

ん?太るって?
うん、中の人は激ヤセなので少し太りたいですわ。

でもいまの体型だと女性Mサイズが入るので、このままでもいいかも・・・うーん・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛猫みもり

Author:飛猫みもり
ECO の四葉に しゅつぼつしています。
まだまだへっぽこです...

最新記事
リンク
最新コメント
おしらせ

ECOきじについて

(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 

らんきんぐ

ECO・攻略ブログ

 

めーるでは di.gi.charat あっとまーく live.jp へどうぞ。

ついった
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード